第19回ACジャパン広告学生賞

ACジャパン広告学生賞は、若い世代が広告制作を通して公共広告への理解を深め、「公」への意識を育むことを目的に2005年に設立されました。CM学生賞の名称で「テレビCM部門」からスタートし、2017年に「新聞広告部門」を新設したのを機に、広告学生賞へと名称変更しました。各部門のグランプリ・準グランプリ作品は、2023年7月1日から1年間、後援社であるBS民放11局と全国5紙にそれぞれ放送・掲載される予定です。枠にとらわれず学生ならではの視点で「公」を鋭くとらえ、社会に向けた新しいメッセージを期待しています。

ACジャパン広告学生賞

第19回ACジャパン広告学生賞応募概要


第19回応募エントリーについて

STEP01

応募エントリーについて

応募エントリーおよび作品制作にあたっては、必ず応募要項と応募マニュアルを確認してください。

応募エントリーおよび応募情報の変更はこちらから

第19回応募作品送付について

STEP02

応募作品送付(サーバーへのアップロード)について

制作いただいた作品は、下記「作品アップロードボタン」からアップロードしてください。必ずアップロードマニュアルを確認の上、規定にしたがって期日までにアップロードを完了ください。

※作品のデータと応募作品リストは必ずセットでアップロードしてください。

応募作品送付(サーバーへのアップロード)はこちらから

※作品の応募方法はオンラインとなります。郵送での応募は受け付けておりませんのでご注意ください。

※規定外の方法でアップロードされた作品や締切日時を過ぎた作品は受付対象外とさせていただきます。

第19回のACジャパン広告学生賞の応募期間は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。