第20回ACジャパン広告学生賞

ACジャパン広告学生賞は、ACジャパンが主催し、会員校(大学・大学院・専門学校等)の学生が企画・制作した未発表のオリジナル作品を顕彰する広告賞です。若い世代が広告制作を通して公共広告への理解を深め、「公」への意識を育むことを目的に2005年に設立されました。 学生ならではの自由な視点や発想を選考のポイントとし、グランプリ・準グランプリ受賞作品は、BS民放11局と全国5紙に放送 ・掲載されることが、この賞の最大の特徴でありメリットといえます。 第20回も、枠にとらわれず若い世代の視点から放たれる斬新な企画を期待しています。

ACジャパン広告学生賞

第20回ACジャパン広告学生賞応募概要


第20回応募エントリーについて

STEP01

応募エントリーについて

応募エントリーおよび作品制作にあたっては、必ず応募要項と応募マニュアルを確認してください。

応募エントリーおよび応募者・作品情報の変更はこちらから

第20回応募作品送付について

STEP02

応募作品送付(サーバーへのアップロード)について

STEP1の「応募マニュアル」にそって作品情報の登録が完了すると、作品をアップロードいただくログイン画面が表示されます。(「応募マニュアル」22ページ参照)下記の「アップ ロードマニュアル」にしたがって、期日までに指定サーバーへのアップロードを完了してください。

※作品のデータと応募作品リストは必ずセットでアップロードしてください。

※作品の応募方法はオンラインとなります。郵送での応募は受け付けておりませんのでご注意ください。

※規定外の方法でアップロードされた作品や締切日時を過ぎた作品は受付対象外とさせていただきます。

第20回のACジャパン広告学生賞の応募期間は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。