第17回ACジャパン広告学生賞

ACジャパン広告学生賞は、若い世代が広告制作を通して公共広告への理解を深め、「公」への意識を育むことを目的に2005年に設立されました。CM学生賞の名称で「テレビCM部門」からスタートし、2016年に「新聞広告部門」を新設したのを機に、広告学生賞へと名称変更しました。各部門のグランプリ・準グランプリ作品は、2021年7月1日から1年間、後援社であるBS民放8局と全国5紙にそれぞれ放送・掲載される予定です。枠にとらわれず学生ならではの視点で「公」を鋭くとらえ、社会に向けた新しいメッセージを期待しています。

ACジャパン広告学生賞

第17回ACジャパン広告学生賞応募概要


第17回応募エントリーについて

STEP01

応募エントリーについて

応募エントリーおよび作品制作にあたっては、必ず応募要項と応募マニュアルを確認してください。新聞広告部門に応募する方は、下記より制作用フォーマットをダウンロードしてください。

応募エントリーおよび応募情報の変更はこちらから

第17回応募作品送付について

STEP02

応募作品送付(サーバーへのアップロード)について

制作いただいた作品は、下記「作品アップロードボタン」からアップロードしてください。必ずアップロードマニュアルを確認の上、規定にしたがって期日までにアップロードを完了ください。

※作品のデータと応募作品リストは必ずセットでアップロードしてください。

応募作品送付(サーバーへのアップロード)はこちらから

第17回のACジャパン広告学生賞の応募期間は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。